雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | メンテナンスの部署のコールセンターにて、弊社が手掛けたスーパーや飲食店・ホテルやウエディング施設等のクライアント様からの各種設備修繕依頼に関するオペレーション業務(2次請け)になります。<対応の流れ>クライアント様からの修繕依頼⇒1次請け⇒2次請け⇔SV2次請け⇔SV間の詳細なアクションを含め、1次請けのフォローや協力会社への手配等、責任を持ってクライアント様からの要望に応えられるように管理・指示をしていただきます。変更範囲:変更なし |
勤務地 | 東京都新宿区西新宿3−17−11当社 CSサポート本部 |
賃金 | 250,000円〜400,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限なし) |
就業時間 | 9時00分〜17時30分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 30時間 |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 122日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | 必須 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金,財形 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 不可 |
特記事項 | <事業所からのメッセージを転載>■入社からしばらくは東京本社へ勤務し、研修をしながら業務に慣 れていっていただきます。 ※慣れてくれば在宅勤務も週2〜3日ほどご相談可能です!!■早番と遅番の2交代制早番⇒9:00〜17:30(休憩1時間)遅番⇒【10月〜3月】11:30〜20:00(休憩1時間) 【4月〜9月】12:30〜21:00(休憩1時間)※夏季が繁忙期の為、遅番の時間は4月と10月に変わります。質問がない場合は事前連絡不要です。応募書類は東京本社へ郵送下さい。紹介状・履歴書・職務経歴書はPDFデー |
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